プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ぶらぶら散歩 Feed

2011年8月13日 (土)

ネミ屋…32発目

結局7月は、肝休日が無しに、

毎日飲んだくれてました。

こんにちは!酔いどれ店長二見です!!

              『福島雑念★エンタテイメント…32発目』

さて先日、福島で好きなお店の三本の指に入る『ネミ屋』さんにいってきました。

なんかミヤネ屋みたいですね!!


場所は情緒あふれる福ろうじ、、、、、


               

            福ろうじを進んで行きますと、、、、

               

               


           ひっそりと営業しているネミ屋さんが見えてきます。


                 


                 

                 

                 

           内装は、昭和情緒&エキゾジックが溢れております。

エゴ・ラッピンの音楽が流れてそうです!

実際に、流れてる音楽は外国のJAZZなんですが。

ここの雰囲気も好きなんですが、一番の好きなところはオカミさん!!



古き良き女の代名詞みたいなオカミさんの信子(しんこ)さん!!

綺麗なアラフォーです!!


仕事終わりに、オカミに入れてもらった日本酒を片手に、

オカミの手料理を食べる、、、、

どこか懐かしい雰囲気、、、、

心の底から落ち着けます。


実家に帰ったようで、実家では無い。

ミッドナイト、デジャブ、、、、、異世界。

そして、このお店は普通のお客さんはなかなか来られないです!!

なぜなら、お店自体は17時からオープンなんですが、

信子さんの出勤は夜中の12時なんです!!すごくDEEPな時間帯ですね!

お客さんも、おもろい方が多いです。

このお店に出会えて良かった。


なんしか、あなたもぜひ、ミッドナイト・デジャブを体験して下さい!!

さて、今日はここらで寝るとしましょうかね。


では、おやすみなさい☆☆


2011年6月16日 (木)

コンビニの主張…27発目

 
 
伊勢丹の上に、すごく主張したコンビニを見つけました!

言いきってるところがすごく気持ちいです!!

                    

                    


        元気が湧いてきそうですね!!

        嫁にキモいって言われた時に、ここで缶コ―ヒーを買って、
        元気出したいと思います!!

      

2011年5月10日 (火)

オンザ、ロック…20発目

 
 
お風呂場に、「ゆうかのお茶石鹸『茶のしずく』」を発見しました。

きっと、嫁のです!

好奇心っていうのは、怖いものですね。

使ってみました!!

肌つるつるになったので、また、見にきて下さい!

                   


                 

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店