プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

歌♪ Feed

2011年1月27日 (木)

3年目の☆□$…11発目

             


              3年目の☆□$  


                            作詞 店長二見
                            歌  二見&キーボー


男:馬鹿いってんじゃないよ お店とおれは

  喧嘩もしたけど ひとつ屋根の下暮らしてきたんだぜ

  馬鹿いってんじゃないよ お店のことだけは

  一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ


女:よくいうわ いつもだましてばかりで

  私がなんにも知らないとでも 思っているのね

男:よく言うよ 惚れたお前の負けだよ

  もてない店が好きなら 俺も考えなおすぜ

女:馬鹿いってんじゃないわ

男:馬鹿いってんじゃないよ

女:雇われてるのわからないなんて かわいそうだわ

男:3年目の改装ぐらい大目ににみろよ

女:ひらきなおる その態度が気にいらないのよ

男:3年目の改装ぐらい 大目にみてよ

女:両手をついてあやまったって 許してあげない

             


              ペシェドーロ3年目で改装しましてん。


              一回見にきてみ!!


            

2010年12月25日 (土)

ファッキン・クリスマス…4曲目

 
           【ファッキン・クリスマス】

                        作詞 店長二見
                        作曲 店長二見


寒い、、、、、寒い、、、、、

今日はクリスマス!!

しかも、雪が降ってきたから、ホワイトクリスマス!!

僕の携帯はソフトバンクのホワイトプラン!


昨日、兎我町を通って帰ったけど、どこも満という字でいっぱい!!

明日は待ちにまったM-1グランプリだ!!

今年こそ、笑い飯か、もしくはピースか!!

明日は仕事なんで帰って録画を見よう!

黒霧島を片手に、録画をみよう!!

もちろんロックでね!!


結果がわかっても決して言わないで!!


さて、当店にはジョンレノンのハッピークリスマスが流れてる!!

急がなくちゃ、ペシェドーロに!!

席が埋まってしまう!!!


でも、12時までやってまでやってるからまだ大丈夫か!!

ファッキン・クリスマス!!!!!

聖なる天満の夜に!

ファッキン・クリスマス!!!!!

おかあさんがつくったおでんがまずかったよ!!


イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店