プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ご挨拶 Feed

2011年10月 6日 (木)

顔本…35発目

 
 
  
  
 
 
 
                顔本始めました。

                英語で言うとフェイスブック!!

                二見忠彦で御調べください!!


                      
                 
                  


                

2011年6月 9日 (木)

ペシェドナルド…25発目

 


             ギャルよ!!ギャルよ、来い!!!!!


             

              


              

              


              


ギャルよ、来い!!という願いをこめて、ランチタイムにハンバーガー屋を始めました!

世界中のギャルのみなさま!!お昼は、ぜひペシェドナルドへ!!!

バリューセットがお得だよ!!!


*:自分のことをギャルと思っているのならば、年齢は問いません!!


2011年6月 8日 (水)

ランチ乱痴気騒ぎ…24曲目

家が、此花にあるんですが、通勤の時にバク転でいったら、

電車より早く店に着きました!!

天気が定まらないですがいかがお過ごしですか?店長の二見です!

         『天満★雑念エンタテイメント…24曲目』

さて、前々から温めてました企画、、、明日からスタート!!!

ランチ営業開始です!!!

内容は、テイクアウトが主体のバーガー屋!!

準備期間の一か月間は、バーガーを1000個くらい食べました!

おかげで体重も50キロ増えて、メタボリック店長です!

明日の開店は11:30!

なんか、ワクワクします!

店の全貌は、後日紹介しますね!!!


ペシェドーロから扇町公園まで、30メートルくらいです!!

公園が近いので、ぜひ青空の下でバーガーをご賞味あれ!!

あなたのおこしをお待ちしております!!


注意事項key

oneテイクアウト用のごみは絶対に扇町公園には捨てない!
                (モラルに反します)


two一気に100個とか注文しないで下さい。
                (パンも肉も絶対に足りません)

threeたかだかバーガーを買うのに1万円を使用しないでください。
              (おつりが足りなくなったら、ファミマに両替に行くので待たせます)

four死ぬ気で頑張るつもりですが、体力の限界がきたら、ランチ営業を中止します!
               (早い時期の来店をお待ちしてます) 

             以上の事を守り美味しく食べる事!!

2011年4月28日 (木)

4月月間報告…17発目

この度 

東日本大地震において被災された多くの方々 
その家族の人達 心から深く深くお見舞い申し上げます。

そして 昼夜問わず復旧作業にあたっている方々に
心から深く感謝いたします。

                      ペシェドーロ
                         店長 二見


                『天満★雑念エンタテイメント…17発目』

3月の17日が当店の3周年イベントがあったので、
盛り上がっていくぞ!!って構えてたんですが、

地震が発生しましたので自粛させていただきました!
まったく杭はありません。
仕方ないことですし、被災された方々の事を思うと盛り上がれませんでした!

そしてブログなんですが、僕のブログはいつも羽目を外す系のブログが多いので、とてもじゃないけど書けませんでした。


しかし、

「おい!お前のブログで日本を元気にしていかなあかんやろ!!」

「お前のおもろいブログが日本を明るくするねん!!」


と、沢山の方から声をかけて、、、

いただけなかったので、

自分で勝手にブログを再開します!!


まず復帰一発目の宣伝、、、


          8日と14日は、当店初の店休日をいただきます。

          8日は会社のみんなでBBQ。
          
          14日は会社の社員№2の結婚式。

   


楽しんできます!!

ドドスコッスコスコ♪

2011年1月27日 (木)

3年目の☆□$…11発目

             


              3年目の☆□$  


                            作詞 店長二見
                            歌  二見&キーボー


男:馬鹿いってんじゃないよ お店とおれは

  喧嘩もしたけど ひとつ屋根の下暮らしてきたんだぜ

  馬鹿いってんじゃないよ お店のことだけは

  一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ


女:よくいうわ いつもだましてばかりで

  私がなんにも知らないとでも 思っているのね

男:よく言うよ 惚れたお前の負けだよ

  もてない店が好きなら 俺も考えなおすぜ

女:馬鹿いってんじゃないわ

男:馬鹿いってんじゃないよ

女:雇われてるのわからないなんて かわいそうだわ

男:3年目の改装ぐらい大目ににみろよ

女:ひらきなおる その態度が気にいらないのよ

男:3年目の改装ぐらい 大目にみてよ

女:両手をついてあやまったって 許してあげない

             


              ペシェドーロ3年目で改装しましてん。


              一回見にきてみ!!


            

2011年1月 8日 (土)

変身…7曲目

 
 
              当店、、、、、、

              変身します!!!!!!!!!


              というか、、、


              改装します!!!!!!!!!!


10日~12日     2階を改装。


16日~18日     1階を改装。


その期間中も、営業しておりますので、ぜひご来店下さい!!

そして、僕たちも変身!!!


右が僕。戦場カメラマンに変身してみました。

左が、姉妹店店長。たのしんごに変身してみました。

2011年1月 7日 (金)

あけおめブログ…6曲目

 
遅くなりましたが、、、、


       新年、あけましておめでとうございますsun


やった!! とうとう2011年もスタートしましたね!!

みなさん!!お正月はどうでしたか??

見本と違うおせちは届きませんでしたか??


僕は、嫁の実家の舞鶴でお正月をすごしていました!!

今年の舞鶴は、極寒でしたよー!!

                 

ほれ!!!西舞鶴駅が雪景色!!

もちろん初詣も舞鶴の神社に行ってきました!!


風情があるでしょう???


そして、初詣といえばやっぱり、おみくじ!!!!

ここの神社は、おみくじが販売機で売ってたんです!!

あら、珍しいな。

早速、僕と嫁と息子はさっそく買いました!!


             息子 【大吉】


             嫁  【小吉】

             僕  100円入れても出てきませんでした、、、

             どないやねん!!!

出てこないという事は、どういうことを意味してたんでしょうか、、、??


2011年は吉とでるか、凶とでるか、


それすらもわからない、、、、、


2011年も平和でありますように!!!


                   ペシェドーロ

                       店長 二見

2010年12月29日 (水)

年末年始…5曲目


 
いやー、しかし今年も後3日で終わるなぁ~!!

ほんま早いもんやで!!

今年、ペシェドーロに来てくれた奴、ほんまありがとうな!!

来年もパワーアップして、営業していくから、

また店にきいや!

さて、亀田3兄弟バージョンで、ブログを始めてみましたが、

みなさん、年末はいかがおすごしでしょうか??

店長の二見です!!


今年も残すところ後2日になってしまいましたね!!

やり残した事はありませんかぁ~????


当店の今年営業は本日30で終了します!

そして来年は、5日からの営業です!!


来年も楽しく営業しますんでよろしくお願いします!!

今は、少し前にテレビでやっていた「純喫茶磯辺」っていう映画を見ながら、
ブログを書いています!

麻生久美子が最高にカワイイんでお勧めです!!

でも来年のペシェドーロはもっとお勧め!!!


暇やったら、寄って下さい!!!

2010年12月 3日 (金)

申し送れました…3曲目

 
 
 
どーもー!!

天満の市川海老蔵こと、二見 忠彦と申します!!


10月1日より、天満にあります炭焼きイタリアンの


                 【ペシェ・ドーロ】で店長をやらせてもらってます!!


偶然にも、天満生まれ、天満育ちの僕です!!

地元で働ける事に物凄く喜びを感じております!

もちろん、地元民の強みを発揮していきたと思います!


そして、僭越ではございますが、ブログをスタート!!

10月よりペシェドーロの店長になりバタバタしておりましたが、

最近、やっと店に慣れてきましたので、ブログスタートします!

ぐるなびさんで、ブログを書くのは3店舗目です!!

ブログを書くときのモットーは、短く簡潔に!!!

まじめなブログばっかりでつまらないとは思いますが、

暖かく見守っていただけたらと思います!

ブログの題名は、【天満☆雑念エンタテイメント~(仮)~】

レペゼン天満として、ここから発信していきたいと思います!!


では、イッツ・ショウタイムnotenotenote

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店