プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

B級ブログ Feed

2011年9月 3日 (土)

でっかい!!…33発目

 
 
 
 
               う○こやと思ったら、


                 

                   

                    やどかりでした!!!

2011年7月16日 (土)

これってなぁ~に??これなぁ~に??…30発目

 
 
  

 
                これってなぁ~に??これなぁ~に??                  
 
 
 
                 
                                                 


                  


               息子の鼻~水だよぉ~~~♪ホイ♪♪

                 


              雨ニモ負ケズ。

              風ニモ負ケズ。

              風邪ニモ負ケズ。

              モウスグ、一歳デス。


                 

2011年7月 2日 (土)

カムントニャンニャン…28発目

 
家のパソコンのまわりにチン毛がいっぱい落ちてるねんけど、どういうこと??
って嫁に怒られた事があります!!

けして、卑猥な動画を見ていたわけではございません!!

ワキ毛です!!!

こんばんわ!ペシェドーロ店長の二見です!


                「天満★雑念エンタテイメント…28発目」


ひさしぶりのブログですが、簡潔にいきます!!

僕が若いころにブレイクダンスをしていたんですが、

その時の師匠が、ロッテのフィッツというガムのダンスコンテストに、

応募したみたいです!!

                    ダンスコンテストの動画

右側の男性が、伝説のダンスチームBRONXのケンサクさん!僕の師匠です!

ちなみに右側の男性が、パニクルーのヨウヘイさんです!!


アクセス数がコンテストの決めてらしいので、今日からヘビロテでお願いします!

2011年6月11日 (土)

真夜中の事件…26発目

 
 
 
 
 
それは、昨日の深夜3時ごろの事でした。


           『天満★雑念エンタテイメント…26発目』

梅田の東通りの近くの、元ラウンド1が入っていたビルの前を通っていた時のことです....


普段より人気(ひとけ)が少なく、なんか嫌な気配がするなぁ~。

嫌だなぁ~って思ってたんです。

ラウンド1があったビルは誰もいなく、嫌な雰囲気をよりいっそう漂わせました。


早いことこの場所から退散しよう、そう思ったときです!!


後ろから突然、鈍器(ドンキ)のようなもで頭を殴られたんです!!

僕はクラッとよろめきながらも後ろを振り返りました!


                 

                 すると、、、、、、


                 


                  ドンキでした!


              びっくりしましたが、びっくりドンキーではなかったです!!

                  ドン・キホーテでした!!

                  梅田に出来るんですって!!

                  とんだ、鈍器(ドンキ)違いやなーーーいうて!!!

                           苦情は受けかねます。

2011年6月 7日 (火)

模様替え…23発目

家のキッチンを模様替えしました。


                
                 

                

          緑をベースに落ち着く空間づくり


               
  

     寝室は嫁の希望もあって、白でエレガントな空間に


              


 ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さいね!!!!


            
 
 
                            


               

2011年6月 4日 (土)

オーストラリア…22曲目

 
今、オーストラリアでプランキングというものが社会現象になっているみたいです!

プランキングとは、

両腕を伸ばして体側につけ腹ばいに横たわる行為、またその写真や動画を撮影しネット上に投稿する行為。
プランキング(planking)は英語で「厚板、板張り」という意味がある。
まさに人が板のようになったポーズ。


このプランキングが問題になっているみたいですよ!
公共の場や危険な場所で写真を撮る人がいるみたいです。

              プランキングのyoutube

見ました??危ないしアホらしいです!低俗ですね!!

そしてついに、、マンションの7階でこれをやって、落下して死者が出たそうです。危険な行為なんで禁止するべきですね!!


こんな話は置いといて、ペシェドーロの宣伝をしましょかね!!

近々、ランチをやろうかと。

決まり次第アップしますのでよろしくお願いします

                


              6月も盛り上がっていきますんでよろしくお願いします!

                 


                 


                 よいしょ、

                 


  アラタ!!お父さんの生きざまをみておきなさい!
         
  お父さんはこうやって、お前においしいご飯とか、服とかを買うお金を稼いでるんや!

2011年6月 3日 (金)

総選挙…21曲目

 
さて、今年もとうとうあの季節がやってきましたね!!

そうです!みなさまお待ちかね!

                「第三回・選抜総選挙!!!!」


いや、いや、盛り上がってますねぇ~!

みなさんはCD買いました??

6月8日締め切りで、6月9日に発表ですよ!!

急いで下さい!!


そしてつい先日、中間結果が発表されましたね!

一位は、、、、前回に引き続き、、、

                  

             はい、私、二見 忠彦!!!

             V2に一歩近づきました!!


そして、2位は、、、、、

                 

               第一回総選挙の覇者、森田守亮!!

               V奪還を手に入れ、店長のポジションを
               取り戻すことはできるのでしょうか??


そして、第3位、、、、


                 

                 ニューカマー、渡辺正和!!

                 今年、初参戦で下剋上なるか!!

いあ~、今年もPCD(ペシェドーロ)選抜総選挙から目を離せないですねぇ~!!

誰が店長のポジションを手に入れるのでしょうか!?


投票がまだのお客さまはお早目に!!

PCD48の第21ndシングル「嫁のいとこの旦那の弟の愛人は、工場長」

をお買いあげのお客さまに投票用紙を配ってます!!

お買い上げはペシェドーロまで!!ナウ オン セール!!


                  


                一切の苦情をお受けかねます!!

2011年5月 6日 (金)

りふれっっっっっしゅ…19発目

 
 
 
 
5月の4、5日は久しぶりの有休をいただき嫁の田舎でリフレッシュしてきました!

 
 
                  

                  

                  

今日はリッチドールに行った後くらいに、

リフレッシュしてます!


ゴールデンウィーク明け、、、ぜひご来店下さい!!!

2011年2月22日 (火)

ホームレス店長...15発目

 
 
 
退去命令が勧告されたのは、正午になろうとしたときだった。


「もう、今日は帰って来んといて!!てか、ずっと帰ってこんといて」


久しぶりに飲んだくれて帰った僕に妻が言った。


このセリフを聞くのは何回目だろうか??


一時間謝罪をし続けたが、妻は許してはくれなかった。


もう、許してはくれなかった。本気だった。

妻に、家の鍵を置いていけと言われたので、しぶしぶ鍵を置き、


着替えとコンタクトをカバンに詰め込み、


家をとびだした。


もう、帰る場所はない、、、、、、

僕の曇り空の気持ちとは真逆に、外は雲ひとつ無い快晴だった。


今日にかぎってなぜ快晴なんだ。


太陽のまぶしさが、僕のむなしさをよりいっそう引き立てた。


てな、感じで、今日も一日張り切っていきまーーーーーーーーーーーーすsign03sign03

2011年2月20日 (日)

熱いし、痛い…14発目

 
 
 
 
 
 

 
                  

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店