プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月 4日 (水)

ゴールデン ボール ウィーク…18発目


               「うつぼ公園」

                     3年2組 二見 忠彦

この前、うちの店で一緒に働いている、モリアキくんと、マサカズくんと、

僕と三人で、ウツボ公園に行ってきました。

世の中では、みんながお休みをもらっていて、うらやましいので、

お仕事前に行ってきました。

お腹が空いたので、近くにあるハンバーガー屋さんで、

ハンバーガーを買いました。


                


食べました。


                


マサカズくんが、ハンバーガーにつけるソースを忘れていて、

無味のまま食べていたので、まずかったって言ってました。

おもしろかったです!

公園には、犬がいっぱいいてました。

みんな服を着てました。

天満にある扇町公園にいる犬はみんな裸です。

こういうのを格差社会というらしいです。

おかあさんが言ってました。

ある犬はグッチの服を着てました。

その日の僕のTシャツはユニクロでした。

こういうのを格差社会っていうらしいです。

お父さんが言ってました。


仕事に行く時間がきたので、店に帰りました。

また、行きたいです。

                 


2010年7月16日 (金)

なぜ???  51番星。。

こんにちはsun

やっと晴れました。

雨の日、合羽を着て自転車で出勤するので汗だくで
あんまり合羽着てる意味ないことに昨日気付きましたsweat01

ペシェドーロ、建物がL型で入り口が二つあります。

‥‥でも

いつのまにかなくなります‥‥

外から開けたらすぐに壁‥


2010年7月 6日 (火)

やっとこ50番星。。。

梅雨だろうがなんだろうが休みの日は雨が降りますdown

皆様、お元気ですか?

無精者でブログの間隔がだんだん開くDAMEOです!!!

ちょっと独り言です。


ふと気付いた頃から外出時、よく雨が降るな…と

出勤時、雨…
退社時、雨…

お出かけ予定の休日…  雨!!


車の納車日…  雨!!!

単車の納車日…  曇り!!!  家までもたず雨…

引っ越し当日…  運び出す瞬間…  降り出した!!!


思い出しました…

昔、友人達と海に遊びに行きました!!!

雨アーンド風!!!  台風!!!


去年の沖縄、六日間!!! 


三時間だけ晴れたhappy01

2010年5月 9日 (日)

僕と私の‥‥   47番星。。。


イブキ「今日は満腹やぁ」

ホノカ「めっちゃよかったわぁ」

I「やろ!!!めっちゃ食べて飲んで、
  でも案外、安かったやろ?」

H「あんた、ええとこ知ってるやん。」

I「惚れ直したやろ!!!」

H「店に惚れたわ。」

I「‥‥お店の人に聞いたけどもうすぐ新しいメニュー登場らしいで」

H「またこなあかんやぁん。」

2010年4月11日 (日)

行列 整列 爆列? 45番星。。


ピエーレcancer
ピエーレscorpius

どんな列???

2010年3月23日 (火)

誰???  43番星。。


デュペイナントup
デュペイナントdown


少し我らがお店の歴代の仲間を紹介していきます。。

忠彦

皆さん御存知、福島金魚のお店長です。

守彦

皆さん御存知、福島金魚の◎▲◇です。。

良彦
写真はありませんが口周りが青い、ちっちゃいおっさんです。。
只今行方知らずとの噂。。。

仏彦

誰なんでしょう・・・

2010年2月23日 (火)

猫の日!!!! 41番星。。


デュガール キュベェ デガレ!!!!

こんばんはgemini実はオリンピックを見たことない私、本間です。


二月も終わりに近づき賑わい溢れるペシェドーロです。。


最近周囲が第二期結婚ラッシュでてんてこ舞いな私ですが‥

今日は猫の日catということで全日本愛猫家ランキング1485番の
血が騒ぎ、コメントしました。。

商売繁盛!!
家内安全!!
健康万歳!!


そろそろ真面目なコメントものせますsad

2010年1月20日 (水)

我が家 ver1  38番星。。


ト~レス♪ ト~レス♪

今日かなり本気の春陽気でしたbud

先週末、実家に帰り、OYAJIさんとご飯を食べました。

それで今日は実家の設備について紹介したいな。と思いまして。

『私が産まれ育った家の庭にはブランコがありまして、
安全面も充実でサイドには衝撃吸収装置が後付けですがございます。

しかし最近は兄妹とも大人になりまして使う機会もなく‥

母は寂しく思ったのかぬいぐるみをのせています。』


夏になるとパンダはコケで緑になりますup



2010年1月 5日 (火)

ファースト今年!! 35番星。。


ジネストラ>ジネストラジネストラsun

shineご機嫌麗しゅうshine  皆様方kissmark

    


おめでとうございます!!!

新年めでたくあけておりました!!!

今年は寅年、オチはなし!!!!


私、なんて変わった正月ではなく、実家のミニタイガー達と戯れておりました。。

ペシェドーロは今日から営業です。。


今年はペシェドーロ、三年目なんですが‥‥


みんな楽しい店がええやん!!!

歌う♪歌う♪歌う♪歌う♪歌う♪歌う♪歌う♪歌う♪


そんな気持ちで今年は行きたいです。。


本年もどうぞよろしくお願いいたしますcat

2009年12月30日 (水)

ファイナル今年! 34番星。。

ラトゥール ジローsecret

最近ちょいと忙しく、おさぼりで申し訳ございません。。


12月はフライパンを毎日振り、WIIリモコンも振りの毎日でしたtyphoon

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき楽しかったです!!

でもたくさんの方に料理が遅れるなどのサービスが行き届かず御迷惑をおかけしましたsweat01

この場を借りてごめんなさいbearing

こりずに来年ものぞいてやってくださいcat


今年の営業は今日、30日までで、来年は5日から通常営業いたします。

来年のペシェドーロは『歌う』を目標に‥‥

来年もどうぞよろしくお願いいたしますrestaurant


イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店