プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年8月12日 (木)

禁断の野菜? 54番星。。


降りしきる雨の中

目の前もかすむくらいの雨の中

相棒とバイクを走らせ

何に向かって走るかもわからず

何かに取り付かれたように相棒のテールランプを追う

信号で見た相棒の顔は少年の笑顔で優しかった

ただ10年前のあの日より‥


‥確実におっさんになっていた


そんな劇的な日々を送っている気分の私ですが

もっと衝撃的なことがありましたsun

私、畑があるんですが収穫にいってみて驚愕impact

みたこともない、土色の野菜(?)がsign03

かすかにみてとるにはアルファベットのように見える模様が

MASAIと‥‥

さる戦士かと思うほどリアルでしたが気にせずお家でお鍋にしました

2010年2月14日 (日)

国民食の危機!!!  40番星。。

ボルサオボルサオボルサオボルサオrain

御無沙汰しておりました。。

ちょっとお休みをいただいて世田谷ベース計画を進行しておりましたsweat01

そのうち報告してみようとおもいます!!♪

今日はバレンタインデーなのです~が!!


ちょっと大問題が発生気味な世界ですsecret


なんと『黒マグロ』がワシントン条約で捕獲禁止になりそうですよ!!!


アメリカにビヨンセ
イタリアにジローラモ
ブルガリアに琴欧州
ナイジェリアにボビーオロゴン

ニッサンにカルロスゴーン
マクドナルドにドナルド

日本に黒マグロ!!!!!!!

‥‥失礼しました。

無農薬野菜やら銘柄豚やら牛の等級やらとこだわり食材が飽和状態の日本で
食べられなくなる。

というのは実感がわかなくなんだか寂しいです。


いつかはクジラのような存在になってしまうんでしょうか‥‥

2009年9月 4日 (金)

ラブ&ビーフ!!!  七番星。


   
一牛入魂!!!!!!!

九月キャンペーン 第一弾!!!

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店