プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年12月 4日 (金)

xデー企画!! 30番星。。


ボガ!!!!!

遅くなりましたがクリスマスコースが誕生しました!!

食べてよし、飲んでよし、どんなシチュエーションにも!!

そんなコースですnote

24 25限定なんでちょいと気合の内容でup

2009年10月29日 (木)

??? 22番星。。


『真調』って何やねん!!!?

2009年10月22日 (木)

変わらなきゃも変わらなきゃ!!! 20番星。

コノスル ピノノワール?

コノスル カヴェルネ!!

そうなんですよ!!!  メニュー変わりました!!


パナソニックといえば松下 幸之助。

ニッサンといえばカルロス ゴーン。

野球といえば長嶋 茂雄。

おすぎといえばピーコ。

ピンクといえばペー、パー。
        ・
        ・
        ・
        ・
ペシェドーロといえばKAMURAspa

やりました。 秋冬メニューです。

私、となりでゴチャゴチャゆってただけでございます♪

とゆうわけで始まりました!!!

  shine新メニューshine
>

やりまっせ!!!

 

2009年10月17日 (土)

メニュー替え!!! 19番星。

ラ パッション♪

もう完璧に直前にメニュー替えですcancer

KAMURAあせってますが10月2※日に変更します。

あんなものやこんなもの、あったらいいな。

なメニュー替えです。。。

内容はもうちょっと秘密で‥‥

実はまだ試行段階のものもありましてsweat01

しかぁし 今回のメニュー替えのテーマは

『よりお求め安くペシェドーロ!!』ですshine

bellかみんぐす~んbell

2009年9月30日 (水)

僕の夢  14番星。


ドンナ!!!  マルツィア!!!?

もうすぐ10月です!!!

気づいてましたが今更びっくりしてます。

ペシェドーロにやってきて半年ですよ!!!

あかん、もっととばしていかな‥shine

毎日うまいもんつくりたいねん。

みんながウチで働いてること自慢できる店にしたいねん。

日々ドラマなペシェドーロ!!!note

‥‥夢ですな、目指してます。

そんな今日この頃なんですが『秋』です。

なんか日本の秋はうまいもんようさんあって楽しいやぁんup  

そんなわけでリクエスト率№1!!

『りんごとハチミツピザ』

10月からいきます!!!

2009年8月31日 (月)

ボボボボボボ!!!  五番星。


ららら・ぱっしょんんん!!

今日そんなにたいしたことではないのですが‥

とある一日のまかないの一場面です。

『黒毛和牛のボロネーゼ』


キャストのリクエストでつくりました。

うまいです。 ひいき目とかじゃなく普通においしいんです。

ペシェドーロ、自慢のラインナップの一品です!!!

実家のイチローです。

ボロネーゼとおんなじくらいおすすめです。

ノリとアンコが好物です。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店