プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年6月 9日 (木)

ペシェドナルド…25発目

 


             ギャルよ!!ギャルよ、来い!!!!!


             

              


              

              


              


ギャルよ、来い!!という願いをこめて、ランチタイムにハンバーガー屋を始めました!

世界中のギャルのみなさま!!お昼は、ぜひペシェドナルドへ!!!

バリューセットがお得だよ!!!


*:自分のことをギャルと思っているのならば、年齢は問いません!!


2011年6月 8日 (水)

ランチ乱痴気騒ぎ…24曲目

家が、此花にあるんですが、通勤の時にバク転でいったら、

電車より早く店に着きました!!

天気が定まらないですがいかがお過ごしですか?店長の二見です!

         『天満★雑念エンタテイメント…24曲目』

さて、前々から温めてました企画、、、明日からスタート!!!

ランチ営業開始です!!!

内容は、テイクアウトが主体のバーガー屋!!

準備期間の一か月間は、バーガーを1000個くらい食べました!

おかげで体重も50キロ増えて、メタボリック店長です!

明日の開店は11:30!

なんか、ワクワクします!

店の全貌は、後日紹介しますね!!!


ペシェドーロから扇町公園まで、30メートルくらいです!!

公園が近いので、ぜひ青空の下でバーガーをご賞味あれ!!

あなたのおこしをお待ちしております!!


注意事項key

oneテイクアウト用のごみは絶対に扇町公園には捨てない!
                (モラルに反します)


two一気に100個とか注文しないで下さい。
                (パンも肉も絶対に足りません)

threeたかだかバーガーを買うのに1万円を使用しないでください。
              (おつりが足りなくなったら、ファミマに両替に行くので待たせます)

four死ぬ気で頑張るつもりですが、体力の限界がきたら、ランチ営業を中止します!
               (早い時期の来店をお待ちしてます) 

             以上の事を守り美味しく食べる事!!

2011年3月 3日 (木)

周年告知…16発目

 
 
 
 
 
 

                 


                 どーーーーーーーーんと!!!!


天満ペシェ・ドーロ、3月15、16、17日ハ、

3シュウネンキネンデス。

ドリンクガ、ハンガクニナリマスンデ、ゼヒゴライテンクダサイ。

2010年4月26日 (月)

赤い使者!!!  46番星。。


ロバートモンダヴィup

春ってますか?
ノリノリですか?
浮かれてますか?

私の好きな季節は夏<春=秋<冬です!!!

ノリノリのも、わくわくにもなってない私ですが・‥


単車が乗りやすい季節なんでちょっと浮かれてますcancer

現在、『赤玉ハイボール』やってます。。

赤いシュワシュワなヤツです。

まあまあ好評なんで機会があれば試してみてください。。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店