プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年7月25日 (日)

お父さん 抱っこ♪ 52番星。。

今日、福島より、なりたてほやほやパパが出勤でしたup

だから

パパを抱っこしてみました。

‥‥夏メニューに変更です!!!

2010年5月27日 (木)

あいつが来た!!! 48番星。。


♪たとえば~  君がいるだけで~‥‥♪♪

ごきげんよう!!!

将来の夢はでっかいチョコレート工場をつくりたいです!!!

さっき決めましたcancer


三日前から姉妹店でブヒブヒ言わしてた? KEN-Z

ペシェドーロ参戦です!!!

2010年3月28日 (日)

去るもの 残るもの‥  44番星。。

ムーリーヌup
ムーリーヌsleepy


去る3月20日、卒業、就職により、多数のキャストがキューブダイニングを
去る皆の送別会がありましたsign03

引き続き、まだまだ一緒に働く面々もいるんですがやっぱり寂しいですねweep


その日の風景です。。
汚い笑顔の方が残ります!!!

エロそうな方が残ります!!!



これからも見捨てないでお店にきてくださいpenguin

2010年3月16日 (火)

加村 宗丈参上!!!  1ドーナツ♪

初書き込みですhappy01

きゃむたん(自分)はパソコン使い慣れてないうえに機械音痴ですheart04

これをきっかけにパソコン購入し、パソコンマニアになろうとおもいますcherry

 それには給料をあげるかup誰かに譲ってもらうかup明日のジョーで大勝しなくてはですspa

‥‥


‥‥うそですsweat01


パチンコは引退しました。

ペシェに多くの方にきていただき友達の輪をひろげていきたいです。

‥‥とゆうことで 今日も明日もペシェにきてくれるかな?sun

いいとも~~gemini


さぁ すこしさぶめの書き込みになってしまいましたが、たくさんの方にきていただき、楽しんでいただきたいですlovely

2010年3月 2日 (火)

新型ペシェドーロ!!!  42番星。。


ベレ!!! フォレスト!!!

さてさて3月突入、暖かくなり、花でも植えようかな。と柄にもないことを考えている私です!!!

我らがペシェドーロ、3月より新体制になり、気合十分sun

ついでにコースも変わっちゃう勢いです!!!

3月よりMUNETAKEが新店長riceball

WATANABABYがチーフflair

私は‥‥‥  みんなを応援する人です。

そんな感じでやっていきます!!

これからの季節、お花見帰りにでも覗いてくださいhappy01


2010年1月31日 (日)

特訓特訓特訓!!!  39番星。。


バローロ バローロtyphoon

御無沙汰してます。

ちょっとエコに取り組みお留守にしておりました。。


最近のペシェドーロ、気合が高まり、良き雰囲気‥‥かもしれません。


生パスタをはじめたんですが、なかなか評判も良く


みな創作意欲ムキムキですcatface


毎日修行なWATANABABYとKYAMUTANですcat

2010年1月14日 (木)

看板娘!!~成人式Ver~ 37番星。。 


コートデローヌコートデローヌ グランヴィーニュcancer

今日はペシェドーロ's看板娘、会員№1687002.KANA
めでたい成人式の晴れ姿をお送りします。。

彼女は毎日実は元気。。な雰囲気なんですけど笑顔が絶えない
ヒマワリガールです!!!

『かかってこんかいheart04
『飯食いにこんかいhappy02

2010年1月 9日 (土)

Watanababy!!!!!!!!!! 36番星。。


ジュベレベレベレ シャンベルタ~ンsnow

新年も一週間が過ぎお正月モードもノーマルモードな感じになってきました


今日は我らがペシェドーロ、ニューフェイス ワタナベイベーを紹介しちゃいます。。


29歳 男の子。

好きな食べ物は『桃缶(黄)』
嫌いな食べ物は『縁起物』


好きな芸能人『保田 圭』
嫌いな芸能人『西田 ひかる』


好きな言葉 『人並み』
嫌いな言葉 『平均以上』


趣味  バードウォッチング
特技  三角座り(体育座り)

自己PR 草食男子万歳!!!!!

そんな彼をどうぞ応援してあげてくださいbleah 

2009年12月21日 (月)

2009 卒業  33番星。。


 リル ド ポテ♪

今日キャストNAKAGAWAが卒業でした。

苦しいときも、楽しいときも一緒に乗り越えてきた日々。。

しかし別れはやってきます。

くよくよなんかしていられない。。

僕たちには明日を目指す目標があるんだから。

M1チャンピオンはゴールじゃなくて通過点。

そんな気持ちでちょっとさびしくなったんですが新入店キャストも元気です。

12月もりもりやってます。

2009年12月14日 (月)

本間 源次郎  32番星。。


ジャンゴー  ディエ!!!

ちょっと空の散歩に出かけておりましてお久しぶりですspa

今日は福島よりFUTAMIがペシェドーロに参戦!!!

うきうきワクワクな今日ですheart04

  仲良しこよしな僕たちで今日は営業night

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店