プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カムントニャンニャン…28発目 | メイン | これってなぁ~に??これなぁ~に??…30発目 »

2011年7月15日 (金)

RIP SLYME…29発目

この前、モデルでタレントのマリエと付き合っている夢を見てから、

マリエの事が気になって、しょっちゅうマリエのブログを確認しています!!

こんにちは、店長の二見です!!


              『天満雑念エンタテイメント…29発目』


先日、RIP SLYMUのライブに行ってきました。
RIPのライブは自身二度目です。

                 


僕は昔からRIPが好きで、ブログの題名にもなってる雑念エンタテイメントは、RIPの楽曲から引用したものです!!


僕が一番好きなところは、歌詞!HIPHOP風に言うと、リリック!!

言葉の選び方、言葉のつなげ方、言葉の遊び方、、

昔、弟とラップグループを組んでたんですが、
ラップをやっていた僕から言わせれば、彼らは神です!!
してやられます!!


いつもブログを書くときは、RIPの楽曲を聴きながら酒を飲み、
イマジネーションを高めます!

そうすると、すらすらブログが書けるんですねぇ~!!

RIPのライブに行って、モチベーションが満タン!!

明日から、怒涛のブログラッシュ始めます!
あきれず着いてきて下さい!!


                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566999/28492819

RIP SLYME…29発目を参照しているブログ:

コメント

珍しく・・・真面目。。。((+_+))

そんな二見も・・・しびれるぅぅぅぅぅ~~~~~(*^^)v

いきたかったなー!


さあ Sunset から Sunrise Ah Ah Ah
このまま感じな Sound 感じ合う Surround
夜が明けるまで

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店