プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« コンビニの主張…27発目 | メイン | RIP SLYME…29発目 »

2011年7月 2日 (土)

カムントニャンニャン…28発目

 
家のパソコンのまわりにチン毛がいっぱい落ちてるねんけど、どういうこと??
って嫁に怒られた事があります!!

けして、卑猥な動画を見ていたわけではございません!!

ワキ毛です!!!

こんばんわ!ペシェドーロ店長の二見です!


                「天満★雑念エンタテイメント…28発目」


ひさしぶりのブログですが、簡潔にいきます!!

僕が若いころにブレイクダンスをしていたんですが、

その時の師匠が、ロッテのフィッツというガムのダンスコンテストに、

応募したみたいです!!

                    ダンスコンテストの動画

右側の男性が、伝説のダンスチームBRONXのケンサクさん!僕の師匠です!

ちなみに右側の男性が、パニクルーのヨウヘイさんです!!


アクセス数がコンテストの決めてらしいので、今日からヘビロテでお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566999/28492817

カムントニャンニャン…28発目を参照しているブログ:

コメント

店長のブレイク見たいですね。

とりいそぎ、イイね賞に貢献させて頂きますね!!

是非僕達もコンテストに出ましょう★

ギャルのサクラ用意しておきましたぜ兄貴…

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店