プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

サワちゃんのお父さん…31発目

なでしこジャパン優勝おめでとう!!

選手の顔がまったく覚えれません!!!

こんにちは、店長の二見です!


           【天満★雑念エンタテイメント…31発目】

つい先日、うちの家の隣のマンションに住んでいるサワちゃんのお父さんと、職場の方に来店していただきました!

なんと、ブログにアップしていただきましたよ!!


           ブログ

僕も出てますんで、ぜひ僕の画像を待ちうけ、壁紙に設定してください!

きっと、酔っ払ったら階段でこけるようになりますから!!

後、2日後には天神祭り!!

気合入れて営業しますよ!!っとおもいきや、

天神さんに遊びに行くので25日は定休日です!!

街でお会いしましょう、、、、、、、、

2011年7月16日 (土)

これってなぁ~に??これなぁ~に??…30発目

 
 
  

 
                これってなぁ~に??これなぁ~に??                  
 
 
 
                 
                                                 


                  


               息子の鼻~水だよぉ~~~♪ホイ♪♪

                 


              雨ニモ負ケズ。

              風ニモ負ケズ。

              風邪ニモ負ケズ。

              モウスグ、一歳デス。


                 

2011年7月15日 (金)

RIP SLYME…29発目

この前、モデルでタレントのマリエと付き合っている夢を見てから、

マリエの事が気になって、しょっちゅうマリエのブログを確認しています!!

こんにちは、店長の二見です!!


              『天満雑念エンタテイメント…29発目』


先日、RIP SLYMUのライブに行ってきました。
RIPのライブは自身二度目です。

                 


僕は昔からRIPが好きで、ブログの題名にもなってる雑念エンタテイメントは、RIPの楽曲から引用したものです!!


僕が一番好きなところは、歌詞!HIPHOP風に言うと、リリック!!

言葉の選び方、言葉のつなげ方、言葉の遊び方、、

昔、弟とラップグループを組んでたんですが、
ラップをやっていた僕から言わせれば、彼らは神です!!
してやられます!!


いつもブログを書くときは、RIPの楽曲を聴きながら酒を飲み、
イマジネーションを高めます!

そうすると、すらすらブログが書けるんですねぇ~!!

RIPのライブに行って、モチベーションが満タン!!

明日から、怒涛のブログラッシュ始めます!
あきれず着いてきて下さい!!


                   

2011年7月 2日 (土)

カムントニャンニャン…28発目

 
家のパソコンのまわりにチン毛がいっぱい落ちてるねんけど、どういうこと??
って嫁に怒られた事があります!!

けして、卑猥な動画を見ていたわけではございません!!

ワキ毛です!!!

こんばんわ!ペシェドーロ店長の二見です!


                「天満★雑念エンタテイメント…28発目」


ひさしぶりのブログですが、簡潔にいきます!!

僕が若いころにブレイクダンスをしていたんですが、

その時の師匠が、ロッテのフィッツというガムのダンスコンテストに、

応募したみたいです!!

                    ダンスコンテストの動画

右側の男性が、伝説のダンスチームBRONXのケンサクさん!僕の師匠です!

ちなみに右側の男性が、パニクルーのヨウヘイさんです!!


アクセス数がコンテストの決めてらしいので、今日からヘビロテでお願いします!

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店