プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 総選挙…21曲目 | メイン | 模様替え…23発目 »

2011年6月 4日 (土)

オーストラリア…22曲目

 
今、オーストラリアでプランキングというものが社会現象になっているみたいです!

プランキングとは、

両腕を伸ばして体側につけ腹ばいに横たわる行為、またその写真や動画を撮影しネット上に投稿する行為。
プランキング(planking)は英語で「厚板、板張り」という意味がある。
まさに人が板のようになったポーズ。


このプランキングが問題になっているみたいですよ!
公共の場や危険な場所で写真を撮る人がいるみたいです。

              プランキングのyoutube

見ました??危ないしアホらしいです!低俗ですね!!

そしてついに、、マンションの7階でこれをやって、落下して死者が出たそうです。危険な行為なんで禁止するべきですね!!


こんな話は置いといて、ペシェドーロの宣伝をしましょかね!!

近々、ランチをやろうかと。

決まり次第アップしますのでよろしくお願いします

                


              6月も盛り上がっていきますんでよろしくお願いします!

                 


                 


                 よいしょ、

                 


  アラタ!!お父さんの生きざまをみておきなさい!
         
  お父さんはこうやって、お前においしいご飯とか、服とかを買うお金を稼いでるんや!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566999/28492805

オーストラリア…22曲目を参照しているブログ:

コメント

あははははははっは(笑)(笑)(笑)  腹いて(涙目爆)


ハシゴとのツーショットは日本一絵になるばい


朝一、元気が出る体を張ったネタ┏O)) アザ━━━━━━━ス!(笑)

アホやな~~~♪


そうさ、あんたは、アホやでぇ~~~♪♪


(笑)♪♪♪

熱き想い!!!

きっとアラタ君にも届いたはずです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店