プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月16日 (木)

コンビニの主張…27発目

 
 
伊勢丹の上に、すごく主張したコンビニを見つけました!

言いきってるところがすごく気持ちいです!!

                    

                    


        元気が湧いてきそうですね!!

        嫁にキモいって言われた時に、ここで缶コ―ヒーを買って、
        元気出したいと思います!!

      

2011年6月11日 (土)

真夜中の事件…26発目

 
 
 
 
 
それは、昨日の深夜3時ごろの事でした。


           『天満★雑念エンタテイメント…26発目』

梅田の東通りの近くの、元ラウンド1が入っていたビルの前を通っていた時のことです....


普段より人気(ひとけ)が少なく、なんか嫌な気配がするなぁ~。

嫌だなぁ~って思ってたんです。

ラウンド1があったビルは誰もいなく、嫌な雰囲気をよりいっそう漂わせました。


早いことこの場所から退散しよう、そう思ったときです!!


後ろから突然、鈍器(ドンキ)のようなもで頭を殴られたんです!!

僕はクラッとよろめきながらも後ろを振り返りました!


                 

                 すると、、、、、、


                 


                  ドンキでした!


              びっくりしましたが、びっくりドンキーではなかったです!!

                  ドン・キホーテでした!!

                  梅田に出来るんですって!!

                  とんだ、鈍器(ドンキ)違いやなーーーいうて!!!

                           苦情は受けかねます。

2011年6月 9日 (木)

ペシェドナルド…25発目

 


             ギャルよ!!ギャルよ、来い!!!!!


             

              


              

              


              


ギャルよ、来い!!という願いをこめて、ランチタイムにハンバーガー屋を始めました!

世界中のギャルのみなさま!!お昼は、ぜひペシェドナルドへ!!!

バリューセットがお得だよ!!!


*:自分のことをギャルと思っているのならば、年齢は問いません!!


2011年6月 8日 (水)

ランチ乱痴気騒ぎ…24曲目

家が、此花にあるんですが、通勤の時にバク転でいったら、

電車より早く店に着きました!!

天気が定まらないですがいかがお過ごしですか?店長の二見です!

         『天満★雑念エンタテイメント…24曲目』

さて、前々から温めてました企画、、、明日からスタート!!!

ランチ営業開始です!!!

内容は、テイクアウトが主体のバーガー屋!!

準備期間の一か月間は、バーガーを1000個くらい食べました!

おかげで体重も50キロ増えて、メタボリック店長です!

明日の開店は11:30!

なんか、ワクワクします!

店の全貌は、後日紹介しますね!!!


ペシェドーロから扇町公園まで、30メートルくらいです!!

公園が近いので、ぜひ青空の下でバーガーをご賞味あれ!!

あなたのおこしをお待ちしております!!


注意事項key

oneテイクアウト用のごみは絶対に扇町公園には捨てない!
                (モラルに反します)


two一気に100個とか注文しないで下さい。
                (パンも肉も絶対に足りません)

threeたかだかバーガーを買うのに1万円を使用しないでください。
              (おつりが足りなくなったら、ファミマに両替に行くので待たせます)

four死ぬ気で頑張るつもりですが、体力の限界がきたら、ランチ営業を中止します!
               (早い時期の来店をお待ちしてます) 

             以上の事を守り美味しく食べる事!!

2011年6月 7日 (火)

模様替え…23発目

家のキッチンを模様替えしました。


                
                 

                

          緑をベースに落ち着く空間づくり


               
  

     寝室は嫁の希望もあって、白でエレガントな空間に


              


 ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さいね!!!!


            
 
 
                            


               

2011年6月 4日 (土)

オーストラリア…22曲目

 
今、オーストラリアでプランキングというものが社会現象になっているみたいです!

プランキングとは、

両腕を伸ばして体側につけ腹ばいに横たわる行為、またその写真や動画を撮影しネット上に投稿する行為。
プランキング(planking)は英語で「厚板、板張り」という意味がある。
まさに人が板のようになったポーズ。


このプランキングが問題になっているみたいですよ!
公共の場や危険な場所で写真を撮る人がいるみたいです。

              プランキングのyoutube

見ました??危ないしアホらしいです!低俗ですね!!

そしてついに、、マンションの7階でこれをやって、落下して死者が出たそうです。危険な行為なんで禁止するべきですね!!


こんな話は置いといて、ペシェドーロの宣伝をしましょかね!!

近々、ランチをやろうかと。

決まり次第アップしますのでよろしくお願いします

                


              6月も盛り上がっていきますんでよろしくお願いします!

                 


                 


                 よいしょ、

                 


  アラタ!!お父さんの生きざまをみておきなさい!
         
  お父さんはこうやって、お前においしいご飯とか、服とかを買うお金を稼いでるんや!

2011年6月 3日 (金)

総選挙…21曲目

 
さて、今年もとうとうあの季節がやってきましたね!!

そうです!みなさまお待ちかね!

                「第三回・選抜総選挙!!!!」


いや、いや、盛り上がってますねぇ~!

みなさんはCD買いました??

6月8日締め切りで、6月9日に発表ですよ!!

急いで下さい!!


そしてつい先日、中間結果が発表されましたね!

一位は、、、、前回に引き続き、、、

                  

             はい、私、二見 忠彦!!!

             V2に一歩近づきました!!


そして、2位は、、、、、

                 

               第一回総選挙の覇者、森田守亮!!

               V奪還を手に入れ、店長のポジションを
               取り戻すことはできるのでしょうか??


そして、第3位、、、、


                 

                 ニューカマー、渡辺正和!!

                 今年、初参戦で下剋上なるか!!

いあ~、今年もPCD(ペシェドーロ)選抜総選挙から目を離せないですねぇ~!!

誰が店長のポジションを手に入れるのでしょうか!?


投票がまだのお客さまはお早目に!!

PCD48の第21ndシングル「嫁のいとこの旦那の弟の愛人は、工場長」

をお買いあげのお客さまに投票用紙を配ってます!!

お買い上げはペシェドーロまで!!ナウ オン セール!!


                  


                一切の苦情をお受けかねます!!

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店