プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 熱いし、痛い…14発目 | メイン | 周年告知…16発目 »

2011年2月22日 (火)

ホームレス店長...15発目

 
 
 
退去命令が勧告されたのは、正午になろうとしたときだった。


「もう、今日は帰って来んといて!!てか、ずっと帰ってこんといて」


久しぶりに飲んだくれて帰った僕に妻が言った。


このセリフを聞くのは何回目だろうか??


一時間謝罪をし続けたが、妻は許してはくれなかった。


もう、許してはくれなかった。本気だった。

妻に、家の鍵を置いていけと言われたので、しぶしぶ鍵を置き、


着替えとコンタクトをカバンに詰め込み、


家をとびだした。


もう、帰る場所はない、、、、、、

僕の曇り空の気持ちとは真逆に、外は雲ひとつ無い快晴だった。


今日にかぎってなぜ快晴なんだ。


太陽のまぶしさが、僕のむなしさをよりいっそう引き立てた。


てな、感じで、今日も一日張り切っていきまーーーーーーーーーーーーすsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566999/28492791

ホームレス店長...15発目を参照しているブログ:

コメント

相変らず・・・おバカさんねぇ~~~((+_+))


一緒に謝ったろか。。。(*^^)v

二見さん

>僕の曇り空の気持ちとは真逆に、外は雲ひとつ無い快晴だった。


>今日にかぎってなぜ快晴なんだ。


>太陽のまぶしさが、僕のむなしさをよりいっそう引き立てた。


ポプラ社小説大賞も狙える!

うちの家いつでも空いてるからおいでやす♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店