プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

3年目の☆□$…11発目

             


              3年目の☆□$  


                            作詞 店長二見
                            歌  二見&キーボー


男:馬鹿いってんじゃないよ お店とおれは

  喧嘩もしたけど ひとつ屋根の下暮らしてきたんだぜ

  馬鹿いってんじゃないよ お店のことだけは

  一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ


女:よくいうわ いつもだましてばかりで

  私がなんにも知らないとでも 思っているのね

男:よく言うよ 惚れたお前の負けだよ

  もてない店が好きなら 俺も考えなおすぜ

女:馬鹿いってんじゃないわ

男:馬鹿いってんじゃないよ

女:雇われてるのわからないなんて かわいそうだわ

男:3年目の改装ぐらい大目ににみろよ

女:ひらきなおる その態度が気にいらないのよ

男:3年目の改装ぐらい 大目にみてよ

女:両手をついてあやまったって 許してあげない

             


              ペシェドーロ3年目で改装しましてん。


              一回見にきてみ!!


            

2011年1月14日 (金)

右下、僕ですねん…10発目

 
 
 
 
 
 
 

  

 
  
  
  
 
                 


2011年1月12日 (水)

タイガーマスク…9曲目

それは、出勤時の事でした。


                 


店に到着すると店の前に、ダンボールがあったんです!


                 

なにかなと思い近づいてみると、、、、


                  

なっなんと、今話題の伊達直人からプレゼントが届いたんです!

とうとううちにもとどいた!!

                 

                 中身はギターでした!!!

                 


                ハモンセラーノ生ハムモデルです!もちろんイタリア産

                 
                 
                  


                イタリア産サラミをかたどったピックで


                早速、ひいてみました、、、、
                 

                  


なんて美しい音色を奏でるギターなんでしょうか??


今日は、このギターで演奏したBGMを聞きながら、

お食事するのはいかがでしょうか??


あなたのご来店をお待ちしております!!


                 

2011年1月 9日 (日)

夜に垂れる…8曲目

夜に垂れると書いて、


                 

                     【よだれ】と読みます!


行ってきました!自身2回目です!

                  

スナックを居抜きしたお店は、前の店の看板がまだそのまま残っています!


中はこんな感じです。

昭和文化をこよなく愛する僕は、

この夜垂レさんの雰囲気に飲み込まれ、、、

天満の夜の街に消えていきました、、、

まどろんで、よどんで、、、酔いどれる、、、

みなさんもぜひ昭和にタイムスリップしてください!!


                   【酔いどれ店長ぶらぶら天満NO.1】


あっ、この日に桐谷健太さんがお客さんとしてきてましてん!!

                    
              

2011年1月 8日 (土)

変身…7曲目

 
 
              当店、、、、、、

              変身します!!!!!!!!!


              というか、、、


              改装します!!!!!!!!!!


10日~12日     2階を改装。


16日~18日     1階を改装。


その期間中も、営業しておりますので、ぜひご来店下さい!!

そして、僕たちも変身!!!


右が僕。戦場カメラマンに変身してみました。

左が、姉妹店店長。たのしんごに変身してみました。

2011年1月 7日 (金)

あけおめブログ…6曲目

 
遅くなりましたが、、、、


       新年、あけましておめでとうございますsun


やった!! とうとう2011年もスタートしましたね!!

みなさん!!お正月はどうでしたか??

見本と違うおせちは届きませんでしたか??


僕は、嫁の実家の舞鶴でお正月をすごしていました!!

今年の舞鶴は、極寒でしたよー!!

                 

ほれ!!!西舞鶴駅が雪景色!!

もちろん初詣も舞鶴の神社に行ってきました!!


風情があるでしょう???


そして、初詣といえばやっぱり、おみくじ!!!!

ここの神社は、おみくじが販売機で売ってたんです!!

あら、珍しいな。

早速、僕と嫁と息子はさっそく買いました!!


             息子 【大吉】


             嫁  【小吉】

             僕  100円入れても出てきませんでした、、、

             どないやねん!!!

出てこないという事は、どういうことを意味してたんでしょうか、、、??


2011年は吉とでるか、凶とでるか、


それすらもわからない、、、、、


2011年も平和でありますように!!!


                   ペシェドーロ

                       店長 二見

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店