プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

年末年始…5曲目


 
いやー、しかし今年も後3日で終わるなぁ~!!

ほんま早いもんやで!!

今年、ペシェドーロに来てくれた奴、ほんまありがとうな!!

来年もパワーアップして、営業していくから、

また店にきいや!

さて、亀田3兄弟バージョンで、ブログを始めてみましたが、

みなさん、年末はいかがおすごしでしょうか??

店長の二見です!!


今年も残すところ後2日になってしまいましたね!!

やり残した事はありませんかぁ~????


当店の今年営業は本日30で終了します!

そして来年は、5日からの営業です!!


来年も楽しく営業しますんでよろしくお願いします!!

今は、少し前にテレビでやっていた「純喫茶磯辺」っていう映画を見ながら、
ブログを書いています!

麻生久美子が最高にカワイイんでお勧めです!!

でも来年のペシェドーロはもっとお勧め!!!


暇やったら、寄って下さい!!!

2010年12月25日 (土)

ファッキン・クリスマス…4曲目

 
           【ファッキン・クリスマス】

                        作詞 店長二見
                        作曲 店長二見


寒い、、、、、寒い、、、、、

今日はクリスマス!!

しかも、雪が降ってきたから、ホワイトクリスマス!!

僕の携帯はソフトバンクのホワイトプラン!


昨日、兎我町を通って帰ったけど、どこも満という字でいっぱい!!

明日は待ちにまったM-1グランプリだ!!

今年こそ、笑い飯か、もしくはピースか!!

明日は仕事なんで帰って録画を見よう!

黒霧島を片手に、録画をみよう!!

もちろんロックでね!!


結果がわかっても決して言わないで!!


さて、当店にはジョンレノンのハッピークリスマスが流れてる!!

急がなくちゃ、ペシェドーロに!!

席が埋まってしまう!!!


でも、12時までやってまでやってるからまだ大丈夫か!!

ファッキン・クリスマス!!!!!

聖なる天満の夜に!

ファッキン・クリスマス!!!!!

おかあさんがつくったおでんがまずかったよ!!


2010年12月 3日 (金)

申し送れました…3曲目

 
 
 
どーもー!!

天満の市川海老蔵こと、二見 忠彦と申します!!


10月1日より、天満にあります炭焼きイタリアンの


                 【ペシェ・ドーロ】で店長をやらせてもらってます!!


偶然にも、天満生まれ、天満育ちの僕です!!

地元で働ける事に物凄く喜びを感じております!

もちろん、地元民の強みを発揮していきたと思います!


そして、僭越ではございますが、ブログをスタート!!

10月よりペシェドーロの店長になりバタバタしておりましたが、

最近、やっと店に慣れてきましたので、ブログスタートします!

ぐるなびさんで、ブログを書くのは3店舗目です!!

ブログを書くときのモットーは、短く簡潔に!!!

まじめなブログばっかりでつまらないとは思いますが、

暖かく見守っていただけたらと思います!

ブログの題名は、【天満☆雑念エンタテイメント~(仮)~】

レペゼン天満として、ここから発信していきたいと思います!!


では、イッツ・ショウタイムnotenotenote

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店