プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月12日 (木)

禁断の野菜? 54番星。。


降りしきる雨の中

目の前もかすむくらいの雨の中

相棒とバイクを走らせ

何に向かって走るかもわからず

何かに取り付かれたように相棒のテールランプを追う

信号で見た相棒の顔は少年の笑顔で優しかった

ただ10年前のあの日より‥


‥確実におっさんになっていた


そんな劇的な日々を送っている気分の私ですが

もっと衝撃的なことがありましたsun

私、畑があるんですが収穫にいってみて驚愕impact

みたこともない、土色の野菜(?)がsign03

かすかにみてとるにはアルファベットのように見える模様が

MASAIと‥‥

さる戦士かと思うほどリアルでしたが気にせずお家でお鍋にしました

2010年8月 9日 (月)

夏野菜フェアー 53番星。。


そこは燦々と降り注ぐ夏空。

割れるような歓声happy01

回は最終回。

両チームとも疲労、気力、限界に近い決勝戦。

深紅の大優勝旗はどちらの手にsign03

それをじっと見守るボールボーイとして‥‥


そんな夢をみました。


毎日暑い日々ですが、皆様、夏バテず栄養はばっちりでしょうか?


夏野菜フェアー今日からやりますup

夏野菜といえばトマト!!!!!

ツルが青々として真っ赤に熟したトマト!!!

そんなイメージでユニフォームチェンジ!!!

まったく似合っていませんがやってみますspa


イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店