プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

去るもの 残るもの‥  44番星。。

ムーリーヌup
ムーリーヌsleepy


去る3月20日、卒業、就職により、多数のキャストがキューブダイニングを
去る皆の送別会がありましたsign03

引き続き、まだまだ一緒に働く面々もいるんですがやっぱり寂しいですねweep


その日の風景です。。
汚い笑顔の方が残ります!!!

エロそうな方が残ります!!!



これからも見捨てないでお店にきてくださいpenguin

2010年3月23日 (火)

誰???  43番星。。


デュペイナントup
デュペイナントdown


少し我らがお店の歴代の仲間を紹介していきます。。

忠彦

皆さん御存知、福島金魚のお店長です。

守彦

皆さん御存知、福島金魚の◎▲◇です。。

良彦
写真はありませんが口周りが青い、ちっちゃいおっさんです。。
只今行方知らずとの噂。。。

仏彦

誰なんでしょう・・・

2010年3月16日 (火)

加村 宗丈参上!!!  1ドーナツ♪

初書き込みですhappy01

きゃむたん(自分)はパソコン使い慣れてないうえに機械音痴ですheart04

これをきっかけにパソコン購入し、パソコンマニアになろうとおもいますcherry

 それには給料をあげるかup誰かに譲ってもらうかup明日のジョーで大勝しなくてはですspa

‥‥


‥‥うそですsweat01


パチンコは引退しました。

ペシェに多くの方にきていただき友達の輪をひろげていきたいです。

‥‥とゆうことで 今日も明日もペシェにきてくれるかな?sun

いいとも~~gemini


さぁ すこしさぶめの書き込みになってしまいましたが、たくさんの方にきていただき、楽しんでいただきたいですlovely

2010年3月 2日 (火)

新型ペシェドーロ!!!  42番星。。


ベレ!!! フォレスト!!!

さてさて3月突入、暖かくなり、花でも植えようかな。と柄にもないことを考えている私です!!!

我らがペシェドーロ、3月より新体制になり、気合十分sun

ついでにコースも変わっちゃう勢いです!!!

3月よりMUNETAKEが新店長riceball

WATANABABYがチーフflair

私は‥‥‥  みんなを応援する人です。

そんな感じでやっていきます!!

これからの季節、お花見帰りにでも覗いてくださいhappy01


イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店