プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

猫の日!!!! 41番星。。


デュガール キュベェ デガレ!!!!

こんばんはgemini実はオリンピックを見たことない私、本間です。


二月も終わりに近づき賑わい溢れるペシェドーロです。。


最近周囲が第二期結婚ラッシュでてんてこ舞いな私ですが‥

今日は猫の日catということで全日本愛猫家ランキング1485番の
血が騒ぎ、コメントしました。。

商売繁盛!!
家内安全!!
健康万歳!!


そろそろ真面目なコメントものせますsad

2010年2月14日 (日)

国民食の危機!!!  40番星。。

ボルサオボルサオボルサオボルサオrain

御無沙汰しておりました。。

ちょっとお休みをいただいて世田谷ベース計画を進行しておりましたsweat01

そのうち報告してみようとおもいます!!♪

今日はバレンタインデーなのです~が!!


ちょっと大問題が発生気味な世界ですsecret


なんと『黒マグロ』がワシントン条約で捕獲禁止になりそうですよ!!!


アメリカにビヨンセ
イタリアにジローラモ
ブルガリアに琴欧州
ナイジェリアにボビーオロゴン

ニッサンにカルロスゴーン
マクドナルドにドナルド

日本に黒マグロ!!!!!!!

‥‥失礼しました。

無農薬野菜やら銘柄豚やら牛の等級やらとこだわり食材が飽和状態の日本で
食べられなくなる。

というのは実感がわかなくなんだか寂しいです。


いつかはクジラのような存在になってしまうんでしょうか‥‥

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店