プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

ファイナル今年! 34番星。。

ラトゥール ジローsecret

最近ちょいと忙しく、おさぼりで申し訳ございません。。


12月はフライパンを毎日振り、WIIリモコンも振りの毎日でしたtyphoon

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき楽しかったです!!

でもたくさんの方に料理が遅れるなどのサービスが行き届かず御迷惑をおかけしましたsweat01

この場を借りてごめんなさいbearing

こりずに来年ものぞいてやってくださいcat


今年の営業は今日、30日までで、来年は5日から通常営業いたします。

来年のペシェドーロは『歌う』を目標に‥‥

来年もどうぞよろしくお願いいたしますrestaurant


2009年12月21日 (月)

2009 卒業  33番星。。


 リル ド ポテ♪

今日キャストNAKAGAWAが卒業でした。

苦しいときも、楽しいときも一緒に乗り越えてきた日々。。

しかし別れはやってきます。

くよくよなんかしていられない。。

僕たちには明日を目指す目標があるんだから。

M1チャンピオンはゴールじゃなくて通過点。

そんな気持ちでちょっとさびしくなったんですが新入店キャストも元気です。

12月もりもりやってます。

2009年12月14日 (月)

本間 源次郎  32番星。。


ジャンゴー  ディエ!!!

ちょっと空の散歩に出かけておりましてお久しぶりですspa

今日は福島よりFUTAMIがペシェドーロに参戦!!!

うきうきワクワクな今日ですheart04

  仲良しこよしな僕たちで今日は営業night

2009年12月 8日 (火)

コルテオ天満。。 31番星。。

 ピノグリピノグリ ピノグリ ピノグリピノグリ 

今日はここ天満のペシェドーロにヤツがやってきました!!

その名もMORIHIKO!!!

 A!


マイケルとビヨンセをこよなく愛す吹田のキング オブ ポップスですnote

A!  A!!  A!!!

ご機嫌に帰っていきましたheart04

2009年12月 4日 (金)

xデー企画!! 30番星。。


ボガ!!!!!

遅くなりましたがクリスマスコースが誕生しました!!

食べてよし、飲んでよし、どんなシチュエーションにも!!

そんなコースですnote

24 25限定なんでちょいと気合の内容でup

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店