プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

??? 22番星。。


『真調』って何やねん!!!?

2009年10月24日 (土)

やりよった!!! 21番星。。


どきゃ~ほぅ♪ どきゃ~ほぅ♪ 

シラー!!!

今日、あいつがやってきました。。

巷で噂のナウいヤツ。

せっせと炭焼きしにきました。

休みはもっぱら市民プールでおよぎます。

メロンが死ぬほど大好きです。


なんかいてるだけで笑いが耐えない男です。

次回27日も登場しますんで交互期待!!!

2009年10月22日 (木)

変わらなきゃも変わらなきゃ!!! 20番星。

コノスル ピノノワール?

コノスル カヴェルネ!!

そうなんですよ!!!  メニュー変わりました!!


パナソニックといえば松下 幸之助。

ニッサンといえばカルロス ゴーン。

野球といえば長嶋 茂雄。

おすぎといえばピーコ。

ピンクといえばペー、パー。
        ・
        ・
        ・
        ・
ペシェドーロといえばKAMURAspa

やりました。 秋冬メニューです。

私、となりでゴチャゴチャゆってただけでございます♪

とゆうわけで始まりました!!!

  shine新メニューshine
>

やりまっせ!!!

 

2009年10月17日 (土)

メニュー替え!!! 19番星。

ラ パッション♪

もう完璧に直前にメニュー替えですcancer

KAMURAあせってますが10月2※日に変更します。

あんなものやこんなもの、あったらいいな。

なメニュー替えです。。。

内容はもうちょっと秘密で‥‥

実はまだ試行段階のものもありましてsweat01

しかぁし 今回のメニュー替えのテーマは

『よりお求め安くペシェドーロ!!』ですshine

bellかみんぐす~んbell

2009年10月13日 (火)

第一回おもてなしサミット 18番星。

ブランドブランブランドブランブランドブラン!!!!

われらがペシェドーロ。10日の日に特A級極秘裏の会議がありました。

大阪 愛媛 石川 奈良 和歌山 静岡からその道のプロがあつまり

今後のペシェドーロを大きく左右する議題について各方々が今までの経験

この先のビジョン、持て余す才能を存分に発揮し、熱く、または冷静に

客観的、主観的、多角度からの視線で、魂をふるわせて討論が繰り広げられました。


 

議題は【ペシェドーロ? ペッシェドーロ?】


それは嘘です。。。

『顧客満足と自分達』でした。

いい意見がたくさんでました。厳しい意見。今後の課題。

全員参加のお店がありました。

これからも楽しみにしていてください!!!
 

2009年10月 9日 (金)

クォーコKAMURA!! 17番星。。

テラ~レ♪テラ~レ♪カタラット~♪♪

相方ピザをやいてます!!!

彼はもうすぐメニュー替え!!!

最近燃えてます!!!! けっこうホットです!!!

『すべてはうまいのために!!!』

ちょっと10月半ばにはなりますがやる気ムキムキです!!!

2009年10月 6日 (火)

リンゴディ~バ?!! 16番星。


パティオパティオパティオパティオパティオ!!!!!

今日は当店自慢のご機嫌ディーバ!YAMANOを紹介したいとおもいます。。


ちっちゃい子です。

頭もちっちゃく、リンゴの保護ネットもかぶれちゃいます。



ちょっとお気に入りのようです。。。


 ※本人希望により素顔NGです

お前なんでオレのサルのせとんねん!!!!

2009年10月 4日 (日)

思い出し‥‥  15番星。


ぷてぃ~~~ じょーーーーー!!!

思い出したことがありまして‥‥

何の笑いもオチもないこと先、断っておきます。

十年くらい前に母(SHINOBU)がおもむろに
「これあげるから、車に積んどき!!!」

とサルのぬいぐるみをくれました。

突然で理由もなく、しかも男の私がそんなのは恥ずかしいのでガラクタ箱に

入れていたんですが‥

最近車の掃除をしたときに気づき、

「アイル ビー バーック!!!」

てな感じでだしてみました。

『ヒゲオイラの赤いサル』

周りからみたらきもいおっさんでしょうに‥‥

次回は『実はもう一匹‥‥』やってみます。

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店