プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

僕の夢  14番星。


ドンナ!!!  マルツィア!!!?

もうすぐ10月です!!!

気づいてましたが今更びっくりしてます。

ペシェドーロにやってきて半年ですよ!!!

あかん、もっととばしていかな‥shine

毎日うまいもんつくりたいねん。

みんながウチで働いてること自慢できる店にしたいねん。

日々ドラマなペシェドーロ!!!note

‥‥夢ですな、目指してます。

そんな今日この頃なんですが『秋』です。

なんか日本の秋はうまいもんようさんあって楽しいやぁんup  

そんなわけでリクエスト率№1!!

『りんごとハチミツピザ』

10月からいきます!!!

2009年9月25日 (金)

地元へ‥  13番星。

シャブリ!!!

皆様、汁婆うぃ~く。リフレッシュされたでしょうか?

私、故郷和歌山にて朋友達とバーベキューなるものを催しまして

いっぱい蚊にかまれてきました。


お彼岸でしてその後、実家に顔でも‥と父に連絡、

「風呂はいってるさけ、勝手にせーよ」


まあいつものパターンでした。

家に入ろうとしましたが鍵がかかっておりはいれませぬ。

父、母、だれにかけてもでません。

外灯ついてないし‥


ちょっと待ってみましたが諦めました。


なんのオチもないんですが、ペシェドーロ、もうすぐメニュー替えです。

※画像はあんまり関係ないです。

2009年9月20日 (日)

HIRO!!!  12番星。


コノスル!!!!!!!

ラ パッション?

ベリ~ニ キャンティ‥‥

突然ですが僕の故郷、和歌山にはヒーローがいるそうです。

『紀の国戦隊 紀州レンジャー!!』

‥見たことはないです。  でもコンビニでグッズは売ってます。


「ふわわりこと、しちゃあらして!!」

「てきらなんしてんのよ」

「あてぇぇ あついのどれてきちゃあら、うめよらよー」

「ちぼ!!」

「もうあしにえてきてどえらいえらいえらいさけわえいな!!」

「わえやな!!」

「こらえてよー」

「だぶとん!!!」


日常会話はこんなヒーローと思います。

出会ったことはないです‥

 ※画像は一切関係ありません。

2009年9月16日 (水)

一期一会  11番星

La Passion!!!!!

『イチゴイチエ』

今日ふと考えました。

お昼ご飯なべながら考えました。

江頭 秀晴さんもおっしゃってました。

一客入魂!!!

年中無休で年中夢中!!!!

Kamura特製ピザ、行きます!!!!

2009年9月14日 (月)

それいけ10番星!!!

らっらぁ~   ぱっしょんんん♪

KAMURAのピザ生地醗酵しました!!!!

やっとこすっとこやりよった!!!

やる男とは聞いていたがとうとうやりよった!!!

‥‥ということで次回予告、愉快なペシェドーロ、九月限定キャンペーン、
第二段は  【ピザ】  行きます!!!


12日はお休みを頂いていた私なんですが、なんとこんな私のグダグダ
ブログをみていただいて、しかも、わざわざ来ちゃってくださっちゃった方
が!!!!


ほんまにお会いできなくて残念でした・・・

でも楽しんでいただけたみたいで今日、テンション高く仕事りました。

オチのない日記みたいになったんですが嬉しかったんよ!!!


2009年9月10日 (木)

あなたの知らない天満‥ 九番星。


らっ♪♪らっ♪♪  ぱっしょおおん↑↑↓

八日の日、東京にいってまいりまして‥

たくさんの人気店、繁盛店、見学させていただきました。

いやぁ 東はすごい!!!!

感動と絶望を胸いっぱいにいただきました。

東京駅、鼻血、耳血でるほど終電のためはしりました。


でも我らが大阪、全然負けてません!!!!!


大阪はディープやでぇぇ!!!!?

2009年9月 7日 (月)

愛 ゆえに‥  八番星。


ら~ ら~ ら~  ぱっしょぉんんん♪

最近良く考えます。

それは『愛』!!!

なぜに今ここで何のために働くか、お店愛、従業員愛、お客様愛、自分愛。


色々あるんですけどたくさんの人の支えでお店が、自分が、存在してるんですよね。

ゆえに我、ペシェにあり!!!!

北○の拳とバ○ビーノに影響されてました。

でもみんなでこうして働くお店。感謝です。


そろそろふざけたい衝動がやってまいりましたので今日だけはまじめな自分を発表させていただきました。

2009年9月 4日 (金)

ラブ&ビーフ!!!  七番星。


   
一牛入魂!!!!!!!

九月キャンペーン 第一弾!!!

2009年9月 3日 (木)

予言の書!? 六番星。

らっらっらっ  ぱっしょん。。。

今日、予言の書じゃないですけど、『お客様と交換日記したいなノート』
をつくりました!!!

なんか来店していただいて暑いお言葉いただきたいじゃないですか!!!
お返事したいじゃないですか!!!

ほんでほんで次回食べたいものとかこんなんいいなぁ  
とかやってきたいんですよ!!!

まさしく次回の予言の書♪

‥ひとり興奮してごめんなさい。

実は9月一発目のキャンペーンもやってます!!

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店