プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はずかしながら、帰ってまいりました!!!!
天満生まれ、天満育ちの二見が、たまにブログを書きます。
ブログは芸術だ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ボボボボボボ!!!  五番星。


ららら・ぱっしょんんん!!

今日そんなにたいしたことではないのですが‥

とある一日のまかないの一場面です。

『黒毛和牛のボロネーゼ』


キャストのリクエストでつくりました。

うまいです。 ひいき目とかじゃなく普通においしいんです。

ペシェドーロ、自慢のラインナップの一品です!!!

実家のイチローです。

ボロネーゼとおんなじくらいおすすめです。

ノリとアンコが好物です。

2009年8月27日 (木)

はなかみ王子!! 四番星

 ら?ぱしょおおおおおん!!!!

今日、金魚のお店長、FUTAMIがシフトについてペシェに登場です。

彼とは五年の付き合いになりますが、仕事もですが一緒に食べて、飲んで、
遊ぶこと‥五年です。

なんか弟みたいな彼であり私よりはるかに大人なんですね‥‥


そんな彼の五年間です。


たくさんの思い出と、愛あり、笑いあり、時々涙‥‥
引越ししてほこりのためずっと鼻かんでたんですが‥

そんな彼と握手をかわし、今日は終了です。

2009年8月24日 (月)

相棒!!  三番星。


ら・ぱっしょおおおん!!!

今日はお店を毎日一緒に切り盛りしている相方、MUNETAKEを紹介したいんです。

簡単にどんなヤツかといいますと、『ドーナツ大好き○チャピン』‥


発酵しないピザ生地をつくるのが得意です。
ポッケにビスケットがはいってます。
靴下ははきません!!!!


叱られてるとき、バイクにのっているとき、ご飯食べてるとき‥


ずっと笑ってます。
たまに腹立ちます。

でもなかなか愛溢れるサービスを得意としますので、よければ一声おかけくださいませnotes

2009年8月21日 (金)

看板娘!!!!   二番星。

ラ・パッション!!!!

お元気です。 ・・・お元気ですか?  お元気です。


昨日、われらがペシェの看板をリニューアルいたしましたsun


キャストのお手製です


と着々とお店を面白おかしくやっています毎日です。


ラ・パッション?

人、店、時々仕事な感じで次回は相方を紹介させていただきます。


2009年8月19日 (水)

ブログスタート!!…一番星

 
 
ら・ぱっしょん!!!!!!


料理に魂を込めている(40%)本間 光と申します!


初めまして!!!


ら・ぱっしょん!!!!!


ペシェ・ドーロの店長になりまして3ヶ月が経ちました。


ちょうど、油がのってきた時期...


ブログをスタートしたいと思います!!


ら・ぱっしょん!!!!!


料理・人・酒をテーマに何かあるごと報告していきたいと思います!


気軽にコメントお待ちしてます!!


では、これからよろしく、ら・ぱっしょん

                

イタリア肉食堂PERO 天満店 のサービス一覧

イタリア肉食堂PERO 天満店